2009年10月12日月曜日

後藤社長・来る

平成21年10月11日(日)は東京、吉祥寺から(株)後藤自動車の後藤社長が福島県いわき市まで来てくれました。 後藤社長は「ありがとう人生・ありがとう経営」の実践者です。
後藤自動車社長ブログ ↓
http://yaplog.jp/gotosyatyo/

さっそく、後藤社長の登場時にびっくりしたのは、午前中は曇りでぱっとしないお天気でしたが、後藤社長が到着するころはいままで見たことが無いくらいのキレイな青空一杯のお空に変身しておりました。

我々の行った先は「大山祇神社・おおやまずみじんじゃ」、ここには意識レベル1000の御神水があるのです。




このご神水を20リットルのボトルに詰め終わり、神社にお参りいたしました。



実は、大山祇神社の本宮は道路から見えている社ではありません、この社の裏には古い、石段が山の奥まで続いているのです。


後藤社長はとても好奇心旺盛な人なんです。
このような、あまり人が立ち入ったことがないようなところでも平気で入っていきました。 (それも革靴、とダブルのブレザーを着て) この石段と草原からはもしかすると、大蛇が出て来そうな雰囲気です。



後藤社長と一緒に、上り詰めた先には「巨大な岩」と石で出来た社がありました。 どうやらこの巨石がこの神社のご神体のようです。

おかちゃんも、後藤社長の「ありがとうパワー」片鱗を感じることができました。 ありがとうございました。





0 件のコメント: