2010年3月23日火曜日

春分の日 - 虹



3月21日は日曜日と春分の日がかち合った特別の日でした。 太陽が12星座の最初である牡羊座に移動します。占星学では、この瞬間をもって1年の始まりとなります。私達の暦の上では3月ですが、宇宙的にみると、今日が2010年のお正月なんですね。

3月21日の午後4時5分から15分間にわたり、おかちゃんちの前に虹さんが出現しました。この虹の意識レベルを測定してみると、とても高いのです。 とてもはっきりと、虹のアーチが建ってくれました。

虹の意識レベル: 981

ーーー

右の柱が立っている虹はおかちゃんちから70メータほどの下ったあたりから、歩いていけば虹の元までいけそうです。 でも、元まであるいていくと虹は消えてなくなるそうですので、こうやって玄関から暫く眺めていました。

自然はこうやって突然素敵なプレゼントしてくれます。

0 件のコメント: