2009年10月16日金曜日

家を建てています

今年平成21年四月にここ、福島県いわき市に引越しをしてきて直ぐに決断したことは、家を建てることでした。 直感(潜在意識)を信じて、次の4つのことを頭で考えて(顕在意識)場所と家の要点を決めました。
  1. 熱エネルギーは?   ⇒ プロパンガス
  2. 電気は?   ⇒ なくても生活できること
  3. 水は?   ⇒ 井戸
  4. 食糧は?   ⇒ 備蓄

そして、ロケーションとしてある程度の標高があることでした。 もちろん、この土地の意識レベルを鑑定いたしました。(意識レベル964ポイント)


場所はいわき市の海岸から内陸に約12キロ入ったいわき市小川町です。 この場所の標高は約100メータ。 人口密度は極端にすくない山の中腹です。



この土地からは東北の霊山、二ツ箭(ふたつや)山が見えます。  
大山祇神社までは徒歩で約20分の距離です。

家の前には約100坪ほどの土地がありますので、ここでささやかながら、野菜などが栽培できそうです。

いよいよ、家も最終工程に入り、来月の末には引越しができそうです。

0 件のコメント: