2009年10月22日木曜日

先崎設計事務所

家を建てることにしてから、どのような間取り、つくりの家にしようかといろいろと試行錯誤していたところ、地元の【先崎設計工房】をネットで知りました。 先崎設計工房のコンセプトがズバリ:
  • 光と
  • 風と
  • 緑と、、、

光・風・緑の文字がとても心地よい

それまで、いろいろなハウスメーカーの展示場でモデルハウスを見ても今ひとつピーーんと来なかったのですが、ネットでの実績をみて「ここだァー♪」と直感が走りました。

先崎設計工房
〒980-8024 福島県いわき市平北白土字穂積1-2
電話 0246-22-2791 http://www.senzakisekkei.com/

おかちゃんもサラリーマンの時のように数千万円もの住宅ローンを背負うことができませんので、正直に「これだけの予算なんです」と先崎さんに相談したところ、なんとかなりそう♪、、、となりました。

先崎 正男さん

最初のプレゼンテーションに模型を使って説明をしていただきました。

とても分かりやすかったです。 我が家の模型は真ん中にあります♪

もちろん、今回の選定については意識レベルを測定して大いにこれを参考にいたしました。

  1. 某ハウスメーカーA   386
  2. 某ハウスメーカーB   567
  3. 先崎設計工房      730ポイント台

0 件のコメント: